フルーツお節☆

 

こんにちは~~☆

 

お節にもいろんな種類がある中でも、

 

「フルーツお節」があるって

知ってましたか??

 

それがこちら♪♪

 

tabizine.jp

画像引用元:

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171226-19967785-tabizine

 

カラフルでいろとりどり!!

とってもおしゃれでかわいらしいですよね♪

 (ノ ´▽`*)ノ ⌒☆

 

りんごが見事な市松模様で正月感を

かもし出してます☆

 

 

主なフルーツは、

なし、かき、甘平、りんご、メロン、キウイ

キンカン、イチゴ、ブルーベリーを使用しているそうです♪

 

こちらで金額が

2,018円~2,500円(税込)

だそうです♪♪

 

お正月にフルーツってイメージは

あまり沸かないけど、

 

和×フルーツとなかなか斬新なこのアイディア☆

 

食べるだけでなく、

見た目も発想も、とっても驚きがありますね☆

 

いろんなバリエーションがあって、

とっても楽しいですね♪♪ 

 

ぜひ包丁の腕前に自身がある方は、

りんごの市松模様を作ってみたらいかがでしょうか♪♪

(*´∨`*)☆☆