可愛いは正義


さーーーーて

やってまいりました!!

超絶かわいいキャラクターおせち特集ーーー!!!




衝撃のおせち目白押し!!!(`・ω・´)

 

世界一可愛いおせち料理と出会う旅はまだまだこれから!!

どんどん紹介していきますううううううう!!!!!!!

 

 

 

f:id:newyear-dishes:20171223180824p:plain

リラックマ!!!!!

 

とにかく可愛いいいいいいい❕❕❕❕❕

 

もう、量とか種類とかを超越して

可愛さで圧倒されるおせちです(*´▽`*)

 

これはもう、おせちとかの枠を超えている!!!

普通にカフェで出てくるやつ!!

年末年始に閉じ込めておくのももったいないくらい!!

 

リラックマを食べながら

ゆったりとリラックスした正月を過ごしてみるのも

いいんじゃないでしょうか??

 

今回も可愛さ爆発!!??

年末がワクワクでたまらなーーーい(*´▽`*)

 

 

画像出展: 

www.kiddyland.co.jp