①そうだ!おせちを作ろう☆

◎ABC Cooking Studio

【はじめてつくる私のおせち】

 

f:id:newyear-dishes:20171224140833j:image

 

縁起を担ぐ定番のおせち料理に少しアレンジを加えたのが、こちらで教わるおせち(^^♪

 

こちらの6品を作ります☆

  • 伊達巻
  • 紅白白玉雑煮
  • 海老のうに焼き
  • かまぼこの飾り切り
  • 根菜たっぷり炒り鶏
  • サーモンといくらの親子なます

 

これを調理時間90分で作るというから驚きです!!!

 

フライパンで焼く伊達巻きや、雑煮はもちの代わりに紅白の白玉を使って、すまし仕立てにーー。

上品でありながらもかわいらしい一品です(^^♪

 

かまぼこの飾り切りにも挑戦し、炒り鶏は根菜たっぷりで仕上げますo(^o^)o

 

なますは鮮やかな彩りのサーモンといくらで親子なますに☆

 

うにのソースをのせて焼いた海老なんて、豪華におせちを彩ってくれる存在です\(^o^)/

 

引用:

https://www.abc-cooking.co.jp/course/cooking/menu/detail/?id=4305