スイーツおせち!!!

こんにちは~~ (・∀・)(・∀・)☆

 

今回は!

 

「スイーツおせち」の紹介です!!

 

おせちってなんでもありますね♪

m9(^Д^)9m

 

 

それが、、こちら!!

 

スイーツオセチ に対する画像結果

画像引用元:

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/02/news126.html

 

 

 

むっちゃおいしそうwww

 

 (;゚д゚)ゴクリ

 

おせちなだけに、ボリュームも高級感も

見事にスイーツで生み出されておりますね!

 

華やかさと、色使いがすばらしいです♪♪

 

むしろこれ、おせちじゃなくても

ふつうに食べたいですよね、、

 

食べるのがもったいないくらい、

丁寧さと高級感があり

まじまじ見ていてもまったく飽きません☆

 

 

お値段はというと、、

こちらで税込み1万800円!!!

 

 

思ったより安いですね、、!!

ひとつひとつのクオリティとぎっしり感からし

これで1万円はコスパはとってもいいですね♪

 

自分で買うのは気が引けるので、

なにかしらの記念日に

こんなプレゼントがもらえたら

 

とびっきり驚いちゃいますよね♪

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

 

個人的に、ぜひ人生で一度は食べてみたい!

 スイーツおせちでした♪♪

 

 

ぜひお友達のステキな記念日に

プレゼントしてあげてみてください♪♪

 (*‘ω‘ *) (*‘ω‘ *)  (*‘ω‘ *) ♪♪