えええええ!!お犬様~!!

今、ペット用のお節もたくさんあるんだよ~☆

と友達から聞き、そうは言っても、意外としょぼいんじゃないの~

と思い、ネットで検索してみたら。。。

 

こんなに豪華なん!!???

EEEEEEEえええええ!!!???

人が食べるものより、豪華なのでは????

 

まず、見てください!!

これ、人が食べても問題ないのでは???

早割 豪華桐箱入りおせち

 

 

盛り付けもおしゃれだし

使ってるものもよさげ、ほんとにお犬様、お猫様☆

 

でも、ペットといえども

一緒に暮らすと、もう家族ですもんね(^^)

 

人間もお犬様もお猫様も

よいお正月を~\(^o^)/

 

愛犬用おせち2018 | 犬用ケーキとおやつならキアッケレカーニ本店

↑↑↑

今回拝見させて頂いた、お店です(^^)