そうだ!おせちを作ろう☆

f:id:newyear-dishes:20171222232812j:image

 

 

そんな思いがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

 

  • 料理は得意だし上手だけど、おせち料理は普段なかなか作らないから…
  • 料理自体、そんなにしないのに、おせち料理なんて、とんでもない!!市販のもので十分♪

 

そんな風に思ってる方もいらっしゃるかもしれません(^^♪

 

 

そんな方たち!!

料理教室だったら、

おせち料理を学べるではないか!!!o(^o^)o

 

料理教室と言えば!のabc cookingを始め、今の時期におせち料理を学べる料理教室はたくさんあります♪♪

 

これから何回かにわたって、おせち料理を学べる料理教室を紹介したいと思います\(^o^)/

 

こうご期待☆

 

引用:

https://www.abc-cooking.co.jp/