キャラ弁ならぬ、キャラ節\(^o^)/!

お弁当でも、キャラ弁が流行ってるなら

もしかしたら、キャラもののお節もあるのかな?

 

と好奇心がうずき、調べてみました!!

そしたら、予想以上のキャラが登場!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

一番、驚いたのが

スターウォーズ】!!!

 

かまぼこにスターウォーズが刻印されていたり

ピッグがC-3POだったりと、心くすぐる感じ♪♪

 

親子三代楽しめるお節ですね(^^)

 

他にも、ぷーさんやミッキーなども!!

 

 

 

 

 

【2018】子供向けの通販おせち11選!子供が喜ぶ人気キャラクターのおせち料理をまとめました | こどもはちいさな怪獣

 

年始の会話始めにも、もってこいなキャラお節

見るだけでもわくわくしてしまいました

\(^o^)/♪♪