■100円おせち人気TOP3☆~おせちトレンド~


今回は、100円おせちの中から昨年の売上げTOP3をご紹介ヾ(*´∀`*)ノ


★☆★第1位★☆★

伊達巻き~~!!


私も大好きな伊達巻きは、みんな大好きなのですね!!

他のおかずは手作りだけど、
伊達巻きは買っちゃおうかなという買い足しで利用する方もいるかも知れませんね♪


★☆第2位☆★

赤かまぼこ!!

続けて

★第3位★

白かまぼこ!!

 


私の正直な感想は、なぜ!!笑


おせち以外にも年越し蕎麦とか、お雑煮とか、
使う場面が多いからでしょうか??

ふむむーー私だったら、
どうせお一人様だし栗きんとんとか、伊達巻きとか
普段食べないし作らない、
豪華な感じのものを買いそうだったので意外な結果でした!