◎今話題のおせち\(^o^)/

今ネットで話題になっているのが、

なだ万】のおせち☆

 

 

なだ万とは、日本料理の老舗と言われ、客単価1万5千円の高級店とも知られる料亭である!

 

百貨店などのテナントとして、惣菜や弁当の販売も行なっているのが特徴だ!

 

 

そんななだ万のおせち、話題になっているのが、【田作り】である♪

 

 

 

 

 

\ じゃじゃーん /

 

 

f:id:newyear-dishes:20180106200250j:image

 

この、田作りの、重箱への詰め方!!!!!

 

 

ぎゅうぎゅうに詰められたごまめたち。

 

まるで、通勤ラッシュの満員電車に乗っているかのような混み具合!!笑

 

 

これはおせちを作られた方の

一匹でも多くのごまめを届けたい!!

という思いが形になったのではないでしょうか(^^♪

 

 

・・・な〜んて物語を想像しながらいただくおせちも、面白いかもしれませんねo(^o^)o

 

 

引用:

https://twinavi.jp/topics/tidbits/5a4d43db-ea14-4bf0-9d6a-449b5546ec81