⑧そうだ!おせちを作ろう☆

東京ガス

【カジュアルO・SE・CHI♪祝い膳】

f:id:newyear-dishes:20171226121112j:image

 

こちらの教室で作るのは、下記の6品☆

  • 牛肉の紅白巻き
  • 明太子の彩り巻き
  • ころころ海老だんご
  • 茶きんとん
  • 紅白グリルなます
  • 福々手まり寿司


フォトジェニックな可愛いおせち♪♪

流行のストーンのお皿に、ワンプレートで仕上げたるおせち☆

インスタ映えすること間違いなしo(^o^)o

 

気張らず楽しく、初めておせちを作る方にも楽しんでいただける内容だそうです(^^♪

 

個人的には、牛肉の紅白巻きが気になります(^^)/~~~

 

おせち料理って、基本的に作り置きのイメージがあるんですよね☆

ということは、お弁当にも一品として使えるかなって思いました\(^o^)/

 

ワンプレートで仕上げられるのも、そのままおせちをお弁当にすることもできますよねo(^o^)o

新しい!!?!

おせち弁当☆・:*+.\*1/.:+

 

プロデュース次第では、流行りそうな気がしてきました…!笑

 

そんな新しい発見もあるかも(^^♪

 

引用:

http://www.tg-cooking.jp/course.php?course_id=22442

 

*1: °ω°