⑦そうだ!おせちを作ろう☆

私も何度か参加したことがある、
東京ガスの料理教室のご紹介です(^^♪

 

東京ガスの料理教室の特徴は、なんと言っても、そのお値段!!

単発の教室なので、その都度抽選が行われます☆

低価格で行きたいときに行けるのは、ありがたいですね♪

 

いろんな場所で開催してるので、気軽に「行ってみようかな♪」とも思えますo(^o^)o

 

今回ご紹介するのは、こちら↓↓↓

 

東京ガス料理教室

【オリジナル教師 おうちごはん】

f:id:newyear-dishes:20171226080502j:image

 

  • オーブンで簡単☆絶品伊達巻
  • 七福雑煮:大根、人参、かまぼこなどのおめでたい飾り切り


ガス高速オーブンで簡単に伊達巻が作れると好評だそう\(^o^)/

た~っぷりの卵とはんぺん、砂糖で作るシンプルな配合=卵本来の味わいを楽しめる♪♪

こちらで作った伊達巻は、お持ち帰りできるそう☆嬉しい!

 

七福雑煮は、基本的な大根、人参、かまぼこなど飾り切りを学べます☆

それと共に、おいしいお出汁の丁寧なとり方を伝授してくださるのだとか!!

ありがたや〜

 

ぜひ活用してみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

引用:

http://www.tg-cooking.jp/course.php?course_id=22325