■リメイクオムレツ〜余ったおせち活用〜

ついにっ!

スイーツレシピ、尽きました♪笑

今回はとにかく余ったものを詰め込んだレシピのご紹介⭐

こういうの待ってましたよね!笑

 

これで具材の端切れまで使い切っちゃいましょう(≧∇≦)

 

〈材料〉

お節の残り  適量
(煮物、ハム、チキン、蒲鉾など)
卵      3個
トマト    1個
溶けるチーズ 一掴み

 

〈作り方〉

1.煮物、ハム、チキンなどお節の残りを全部みじん切りにします

2.卵3個をよく溶いて、みじん切りお節とさくり混ぜます耐熱皿に入れて、8分ほどチン(卵があらかた固まるまで)

3.刻んだトマトとチーズ、黒豆をトッピング
  再び3~4分チン、チーズが溶けたら出来上がり

 

お節でリメイクオムレツ

引用:

お節でリメイクオムレツ レシピ・作り方 by お茶丸.|楽天レシピ

 

オムレツという手がありましたか〜〜!

しかもレンジでチン!☆

そしてカラフルできれい!

最高です(^3^)/❤